エネルギー科学の学理の確立をはかる

サイトポリシー

  • HOME »
  • サイトポリシー

当Webサイトは、京都大学大学院エネルギー科学研究科が運営しております。当研究科では下記のとおりサイトポリシーを定めます。

サイトについて

京都大学大学院エネルギー科学研究科ウェブサイト(以下、「本サイト」)は、エネルギー科学研究科広報委員会が管理しています。

著作権について

本サイトに掲載されている全てのコンテンツの著作権は、原則としてエネルギー科学研究科または各コンテンツの著作権者が保有しています。著作権法に規定されている場合を除き、事前の許可なく、複製・再配布することを禁止します。

リンクについて

本サイトのトップページへのリンクを張ることは原則として自由です。ただし、リンクを張ったことにより生じたトラブル等については、一切関知致しません。また、本サイトは予告なくURL及び内容を変更・削除することがありますので、予めご了承下さい。

免責について

本サイトは内容(コンテンツ)について十分に検討・確認をしていますが、コンテンツの利用によって直接・間接を問わず、万が一何らかの損害・損失等が発生した場合でも、エネルギー科学研究科は一切の責任を負いません。
また、本サイトからリンクしている教員等の研究室の個別サイト等は、当該研究室の責任において管理・運営が行われていますので、ページに記載されている連絡先まで問い合わせて下さい。

個人情報保護について

当Webサイトのプライバシーポリシーは京都大学Webサイトのプライバシー・ポリシーに準じて運用しております。

なお、当ページの運用の改善、ご利用者の支援、統計データの作成のために当ページへのアクセス記録を取得します。

PAGETOP